三六やのメニュー・イベント・店内...etcご案内していきます。
by mirokuyagohei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++案内++
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三六や五兵衛
from Dog*Walkキャバグロで..
ライフログ
外部リンク
カテゴリ
全体
店内
案内
メニュー
蕎麦
デザート
厨房
挨拶
予約状況
オススメ
キリ番
お酒
その他
未分類
以前の記事
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
刺身三点盛り
先週の刺身三点盛りを、載せさせてただきます。
b0105921_21493566.jpg

内容は、イカ・赤貝・鯛です。
慌てて、写真を撮りましたので、つまが傾いてしまいました。
すいません。

   担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-31 21:59 | メニュー
おすすめメニュー
今週のおすすめメニューから、前菜の盛り合わせを載せさせて頂きます。
b0105921_22261282.jpg

内容は、トマトのサラダ・帆立の梅肉サラダ・海老のチリソースと牛タタキです。
今回は、オードブル的な一品を考えてみましたので、お越しの際は、是非食べてみてください。

  担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-26 22:54 | メニュー
久々の更新です。
3月24日からのおすすめメニューです。

野菜、魚、水、など放射能汚染の問題が騒がれています。
ですが三六やは、お客様に安全なお料理を御提供出来る様に、細心の注意をはらい料理をお作りさせて頂いております。

東北地方に1日でも早く笑顔が戻り、また皆様の食事が1日でも早く安心して出来るように心から願います。



b0105921_18373264.jpg


おすすめメニューの表紙が春になりました。
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-24 18:40 | オススメ
おすすめメニュー
おすすめメニューから、新ジャガと鯛のムニエルを紹介させて頂きます。
b0105921_2112662.jpg

フレンチドレッシングとニンニク・オリーブオイルが、食欲をさそう一品です。
宜しければ、一度食べてみてください。
     担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-13 21:23 | メニュー
3点盛りのお造り
今日と明日の、お造りてす。
b0105921_2302114.jpg

今日は、鰹・鯛・鯵です。
メニューやおすすめに載ってない鯛茶漬けもございますので、是非食べてみてください。おいしいです!!
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-12 23:19 | メニュー
大地震
東北地方太平洋沖地震

3月11日に東北地方を中心に襲った大地震。
世界5番目にあたるM8.8の大きさ。

13日の時点で死者800人超、行方不明者784人。
これからも死者、行方不明者の数は増えるそうです。

今なお救助を待っている人、病院で手当てを受けている人、避難所で余震に震えている人、
何をどうする事も出来ませんが、がんばってください、希望を持って下さいとしか言えない自分が情けなく思えます。

そしてこの地震で亡くなられた方々に心から御冥福を申し上げます。

           有松
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-12 18:21 | その他
今週のハイライト
新ジャガ入荷しました。

b0105921_22343893.jpg


今週はこの新ジャガを使った『新ジャガと鯛のムニル』があります。

オリーブオイルとニンニクを使いちょっとイタリアンぽい料理に仕上がっています。

中々、春の来ない人にはおすすめの料理です。
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-10 22:42 | オススメ
生姜焼きうどん
今日は、生姜焼きうどんの紹介をさせて頂きます。
b0105921_2135089.jpg

なかなかよそのお店では、見かけないうどんです。
今日食べてみましたが、生姜が利いていて大変おいしかったです。
最初は、結構しつこいかなーと思いましたが豚ロースを使っていますので、全然油っぽくないですし。またキャベツの千切りが、サッパリとしてくれました。
マヨネーズはかかっていませんので、お好みで店員にお申し付けください。

   担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-10 21:45 | メニュー
お造り三点盛り
土日に出させて、頂いたお造り三点盛りです。
b0105921_21422281.jpg

おいしそうな初鰹が、ありましたので三点盛りに入れてみました。
サッパリとしていて、大変おいしっかたです。

       担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-07 21:55 | メニュー
三六やうどん
今日は、三六やうどんのご紹介をさせて頂きます。
b0105921_19234941.jpg

先週まかないで、三六やうどんを食べさせて頂きました。
おいしかったです。サッパリとしていて夏の暑い時には、オススメです。

   担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-03-04 19:45 | メニュー