三六やのメニュー・イベント・店内...etcご案内していきます。
by mirokuyagohei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++案内++
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
三六や五兵衛
from Dog*Walkキャバグロで..
ライフログ
外部リンク
カテゴリ
全体
店内
案内
メニュー
蕎麦
デザート
厨房
挨拶
予約状況
オススメ
キリ番
お酒
その他
未分類
以前の記事
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:厨房( 3 )
初うどん
今日は、まかないに初めて、自分で作ったうどんを出しましたが、失敗してしまいました。
その失敗とは、まずうどんの延ばしかたが、職人さんと全然違う物に、なってしまいました。
そして、包丁は細かったり、太かったりするありさまでした。
とても、ブログに写真をアップ出来る。うどんでは、ありませんでした。
いつか、上手に出来ましたら、写真を載せさして、いただきます。

  担当滝下


  
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-06-04 02:53 | 厨房
まかない//
今日は、まかないに出していただいた、生姜焼きぶっかけうどんを、紹介させていただきます。
b0105921_204648.jpg

生姜焼きに、うどん?と初めに思いましたが、これが意外にすごくおいしかったです。
キャベツの千切りと豚肉とうどんが、とっても合い大変おいしっかたです。

明日は、うどんを初めて打たせていただいたので、まかないに、出してみます。

担当滝下
[PR]
by mirokuyagohei | 2011-06-03 02:17 | 厨房
仕込み
ここ暫く定休日@水曜は雨続きで、ウチのワン'sも「つまんなぁ〜い!」と不満一杯でしたが
久しぶりのPーカン!
お散歩三昧の休日でした。

さて、休日明けは仕込み等やることがたーーーっくさん!
b0105921_13411162.jpg

当店の職人さん兼Mirokuyaパテシェの青野が仕込みをしてる所です。

今週のおすすめメニューもご好評です!

担当:瀧藤
[PR]
by mirokuyagohei | 2006-06-02 13:37 | 厨房